杏林大学の教職員の皆様を対象として、クラウドファンディングセミナーを実施いたします。
杏林大学では、これまで2つのテーマでクラウドファンディングを実施し、のべ200名を超える方々から、総額15,916,000円の寄付をいただきました。今後も、より多くの教職員の皆様にクラウドファンディングを積極的に活用していただくために、オンラインセミナーを実施する運びとなりました。
クラウドファンディングの基礎的な情報はもちろん、「どのようなテーマと相性が良いのか」「これまでにどのようなプロジェクト実施傾向があったのか」など、クラウドファンディングを資金調達手段の選択肢の1つとして、いつでも活用いただきやすくなるような内容をREADYFORからお伝えいたします。
クラウドファンディングに関心をお持ちの方はぜひご参加くださいませ。
※こんな方にオススメ!
開催日時 |
2025年 6月12日(木)16:00~17:15 *終了時間は多少前後する可能性があります。 |
参加方法 |
オンラインにて開催。 本ページ付属のフォームよりお申し込み後、オンライン参加用URLをお送りいたします。 *当日使う配信ツールは「Zoom」となります。 |
対象 | 杏林大学ご所属の教職員様限定 |
申込締切 | 6月12日(木)15:59まで |
【セミナープログラム】
*プログラムは変更可能性がございます。予めご了承ください。
■登壇者
【公募お申込み 受付中】
クラウドファンディング活用にご興味をお持ちの教職員の皆様は、セミナーに加えてぜひ公募お申込みができる相談会にもご参加くださいませ(各回45~60分程度)。
個別のご提案や皆様の想定プロジェクトの実現可能性等、情報交換できる場にできればと思います。
下記よりお申し込みフォームへアクセスしていただき、ご都合のよろしいお時間をご入力ください(セミナーと別途お申込みが必要です)。
■申込み期間:2025年6月17日(金)~7月末日
オンライン形式、各回45分程度
■対象:杏林大学にご所属の教職員の皆様
※お申込み後、弊社から日程調整のご連絡を差し上げます。
学校法人杏林学園 公的資金企画管理課
E-Mail:kenkyushien@ks.kyorin-u.ac.jp
READYFOR株式会社 大学部門
E-Mail:fr-univ@readyfor.jp